メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

たまごサンドピザトースト 

2015年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





私・・・みたんです。

たまごのピザトーストってのを・・・

そんなもんで、ちょっとまねっこしてみたんです。コメダ珈琲のを・・・

名古屋で食べた玉子サンドが玉子焼きだったもんでやっちゃったけれど、よく見たら玉子サラダでしたね・・・

今度、ときどき信州でお店に行ったなら食べてみようと思っとります。

何でそんなことをしたのかと言うと・・・
名古屋出張の折、お仲間と みそカツサンド を食べて、すっごい量だったよー・・・なんて言うもんですから、ホームページなんかみちゃったわけで・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ