日々の出来事のひとりごと

あれから〜2年 

2010年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

早いですね・・・久々ぶりに書きます
幼稚園入園式から〜2年立ち
今年小学校の入学式・・・

2年間大きな病気もしないで〜幼稚園生活活発に
過ごして 今ここに入学式を迎えました

朝はやっぱり小雨模様〜行く頃にはお天気に恵まれた
なんだか〜2年前と同じだ~

帰りに寄ってくれた・・・翔の姿を見るなり
おぉ〜〜〜何と一回り大きくなったみたい

スーツを着てる姿何と可愛いことか〜
緊張してるね〜

息子がビデオ撮ったので〜見せてもらったが~
まぁ〜撮り方バラバラ〜

校門〜桜を入れて〜写して行きねと言う言葉も聞いてなかったみたい
それと講堂で先生の挨拶とか入れて〜〜〜???

チビばかり撮り全体を撮るのを忘れて(^^ゞる
途中消さないで、人の足とかばかり入り

もう〜笑うしかないですね〜
編集する時には足と床の部分は消去して
DVDに収めましたが〜

でもでも無事終わり
夜はお祝いを家族でした・・・
が〜〜お食事の途中チビは疲れたのが
高いびきで寝てしまいましたo(* ⌒―⌒*)o にこっ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ