日々のこと

イルミネーション第十弾 

2015年12月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:写真

丸の内のイルミネーション☆彡

どれくらいの距離でしょうか***

ビルの間を
ずうっとイルミネーションが
キラキラと輝いています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

☆丸の内☆

かおちんさん

マリーさん(*^_^*)

やはり
バリバリ^^;キャリアウーマンだったのですね。

今時の丸の内辺りは
イルミがとても綺麗で
仕事の疲れも
少しは取れるのでは***

2015/12/14 20:42:06

丸の内

さん

数年前に行きました。
イルミの間を仕事帰りの人たちとカップルがいっぱい通っていて。。。
昔この辺で働いていました。

2015/12/14 16:44:06

*ティファニー*

かおちんさん

丸の内店の通りです。

れつさん(*^_^*)

零時近くでどこも店舗などは
閉まっておりましたが
ティファニーは
ライティングされておりました。

また、行ってみて下さいね〜(☆。☆)☆彡

2015/12/14 16:01:48

ま〜だだよ〜♪☆彡

かおちんさん

あと一回!
と、言ったので
これでおしまいと思った〜?

まだ予定してるよ〜(☆。☆)

今の私は
なんだか凄いの!

どうしちゃったのかしら***
というぐらい
エネルギッシュですっっっ!ヽ(^o^)丿

2015/12/14 15:55:31

似てるかも(笑)

かおちんさん

りさしゃん(*^o^*)

この雪だるま
私に***(^_^;)

零時近くだったので
人は少なかったけど
街路樹の両脇には、車がビッシリ
並んでおりました***

皆、車の中でラブラブしてるのかな‥‥(^_^;)

2015/12/14 15:49:45

どこ?どこ?

れつさん

おはようございます。
昨日、首都圏のオフ会のあと、丸の内まで四人でイルミネーションを探しに行ったのですが、結局探せなくて、やってなかったねーって、諦めて解散したんです。
どこいらへんだったの?

2015/12/14 09:01:57

イルミ総集編☆

あーみんさん

かおちん♪おはよう(^^)ノ

ラストに?相応しい
ストリートイルミ
感激〜(*^_^*)

夜は 外出あまりないから
かおちんの
現場レポートイルミ

たっぷり
楽しませて
貰ったよ〜ヽ(´ー`)ノ

Sankyuね♪♪

2015/12/14 07:01:04

素敵ね☆

りささん

かおちん
おはよう〜。(^^)/
私、イルミ見に行けてないから、かおちんの
写真で楽しませてもらってます。
ありがとね〜♪

丸の内のイルミ、素敵ね〜〜☆
こんな街路樹、歩いてみたいな。
心わくわく。。♪
雪だるまも可愛いね〜(*^-^*)

2015/12/14 06:12:55

PR







上部へ