行雲流水

濃縮1日 

2015年12月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は
三味線のお稽古いって、
そのあと、ジャズ・ボーカルの先生の門下生全員のカラオケ大会にいって、
そのあと、日舞のお稽古にいった。


ふぅ、さすがに疲れた。


カラオケ大会、さすがボーカルレッスンを受けている皆さん、上手いなんてもんじゃない。
もう、どの曲聞いてもうっとり。
昭和歌謡、フォーク、ジャズ、ロックンロール、Jpopまでさまざまな曲をみんな歌いまくり。
めちゃくちゃレベルの高いカラオケ大会。
これ聞いちゃったら、もう、ちょっとよそへはいけませんね〜。
いや〜、初参加の私圧倒されました。

もう10年も習っているひとがいた。
ジャズ・ボーカル習いに来る人は、レベル高いのよね。
基本歌詞英語だし、リズムも難しい。
最初からある程度歌の上手いひとが習いにくるのだと思う。

うーん、私リズム感ないからこそ、習いにと思ったわけだけど、ついていけるのか?
でも楽しかったから、まぁいいや。
それにみんなの上手な歌を聴いていたら、
私も上手くなりたくなった!
とりあえず、声をだせればいいや、と思っていたけど
ちょっと欲が出てきた。
こんな私でも歌、上手くなるかな?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

一度

さん

聴きたいな〜(^^♪

2015/12/14 07:29:31

PR





上部へ