メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健歩会(自動更新)

google+からFacebookiシェア拡大化 

2015年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

下記で述べたが、自分の目的や使い勝手で、自由にシェアしながら、コメントがあれば渡り歩き「シェア友」を増やすことも、楽しからずや!!一つのコミュに固執し、外界の変化に疎いアナタ、ネットシステムのシェアを嫌うアナタ、そうかと思うと、低ランク先の某社(HS)SNS交流掲示板を閲覧すると、品格も悪いですね。ネットシステムの基礎も判らず、大胆な表現が丸出しである。投稿者達は公開されていることも無知・無関心で投稿しているのが圧倒的なんですよね。FacebookとGoogle+のシェアの違いhttp://kenpokai.grupo.jp/blog/1131064

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ