メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

なんだか焦る〜師走だから(^^; 

2015年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は14.6℃(12:40)最低気温は10.4℃(06:30)昨日の暖かさが残ってたのか、今朝は寒くなかったね昼間も暖かでした今日は仕事になってしまったので、予定していた年末のあれこれがぜんぜんできなかったです〜ま、仕事と言ってもお昼には帰ってくるのだから、午後からやればいいんだけど、ねっからのグータラなもんで、お昼を食べちゃうと、どうもやる気がなくなっちゃうんだよね(^^;夕方の散歩も暖かいうちに行きま

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ