メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健歩会(自動更新)

ポータル・サイト完成の裏事情 

2015年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

▼オープン・フリー・ポータル・サイト完成!!の裏事情とは▼今迄に構築されたものは、パソコン・スマホ・タブレットの検証でも最低限の機能を満たし、正常に稼働しています。これから、追加しなくてはならない構築課題は、ガラ携者との緊急連絡「会員制救済システム」です。・要点(短文)の伝達メール・マガジン・緊急連絡伝言板理由=事務局が昨年ガラ携者対応を「打切った」から、イベント参加者宛には、管理人(副管理人)からの参加者宛のメアドの一斉配信も未着となるのです。ガラ携者は、緊急連絡が出来ないことも事務局は無視したのです。半年以上も蓄積放置されているフォト・アルバム・コツコツと暇々に時間を捻出し、完成しなくてはなりません。▼システム構築の原点▼各社の欠点を補う「補助システム構築」から始まり、今や入会者獲得を狙ったシステムに改良したのです。各社のSNSは、島国根性(井戸の中の蛙)=砦や垣根の中で温々とパイの奪い合い。それに対して、FacebookとGoogle+がシェア方式を採用化していますが、しかし、敷居があります。僕のコンセプトは、hatenaspaceで培ったノウハウから、敷居等を乗り越えたオープン・フリーのシステムを目指して取り組みました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ