メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

モス・バーガーにします? 

2015年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







何年振りでしょうかしら・・・

モスバーガーのモスバーガーっていうミートソースのをたまに食べていたのよ〜♪



 →  → 

お昼の鐘とともに見事に晴れた 

湿気がお空に向かう時、湿度計じゃね?な私の髪もみごとにふくらんだ 



さぁて・・・夕ご飯は何にしようかしら?って思ったけれど・・・

 こんなことしてくるから〜って・・・

夕ご飯のしたくをしなくて良いって事は・・・ こんな感じよ。

だ・か・ら・・・結果は分かっているから安心してフィギュアスケートGPファイナルをみることとしましょう。 




高齢者ドライバーの事故 

ちょっと前までお仲間だった方はプリウスに 右アクセル 左ブレーキ って紙を貼っていた。
咄嗟の時に あれ? ってなるからだって・・・

その車に乗せていただいたとき、こんなにまでして乗らなくてもいいのに、電車だってバスだってあるんだし、そ!コミュニティーバスだってすぐそば通っているんだよって聞いたことあるし、暇つぶしにいろんな事している時間はたっぷりあるらしいから・・・ま!書かないで、どっちどっち?とやるよりマシか?
乗せて頂いて言うのもなんですから・・・思っただけ 

高齢者だから大騒ぎされているけれど、車の事故なんて老若男女誰だって起こす可能性はあるわけで、乗ったら細心の注意をはらわないと走る凶器になりうるのだからって・・・
ゴールド免許保持者であるペーパーの私は偉そうに・・・夫にはそう言うっ!

良いお仕事たくさんいただいて、お山には住めそうにはないから、使いっぱしりの私の軽トラデビューもなくなったわけで・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ