メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ちょっと不安に・・・ 

2015年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は時々、最高気温はなんと10℃予報です。
現在は6℃表示、窓からみる景色は雪が無くなって春を思わせますが残念ですねぇ〜・・・
これから冬本番の札幌です。
 
さて・・・
今日は久々にドキドキする予定もなく(今のところですが)、年賀状書きを少し前までしていました。
今は小休止してコーヒータイム(=^・^=)。
その後は12日土曜日のオフ会の最終案内を関係各位の皆様にメールします。
 
今思うと・・・
2時間飲み食べ放題4300円は如何にも安いですねぇ〜、それも個室焼き肉店ですから、ちょっと不安になりかけて
いますが、ススキノはどこで宴会を組んでも激戦区ですから、美味しくて安くないと勝負にならないですよね。
そう思うことにしましょう・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ