メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

ロンネフェルトティーブティック    松江市 

2015年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ヴィーナスガーデンでお茶を 久しぶりに親子3人ででかけました紅茶専門店 ロンネフェルトティーブティック松江店に有った 本は旅行誌など 「世界の市場めぐり」気に入った本です、スーク・朝市など人出賑わうごちゃごちゃした場所が好きで  旅行中は 朝も夜も 1人でマーケット歩き大好きです。シフォンケーキもスコーンも 紅茶珈琲も結構でした!昨日今日は 東京滞在  歩きが多いのでスニーカーで 9日は 皇居「乾

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ