日々のこと

イルミネーション第七弾 

2015年12月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:写真

六本木ヒルズ。

六本木は15年振り位でした。
何だかとても変わっていました。

例によってキョロキョロ
挙動不審になっていました(^_^;)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

アクティブれつさん(*^o^*)

かおちんさん

れつさんは
行ってない所がないのでは・・・?

しかも連日あちらこちらに・・・

どうしたら
そのように動けるのかしらん?

日頃ジムとかウォーキングとか
されてる気配(?)もないし・・・

そのアクティブな秘訣をワタクシだけに
足コメで伝授願いますm(_ _)m^^;

2015/12/09 13:51:33

愛のゆくえ

かおちんさん

は、ともかくって、、、

そっちが先かと・・・(笑)

ケイコさんたら〜(^_^;)

もっと良いカメラで
上手に撮れると良いのですが。。。
申し訳ない!

私も思い切り浦島太郎状態でしたっ!
ケイコさんよりもっと長い間
行ってなかったんですよ〜!

たまには都会も良いですなぁ〜☆
特に今時は、どこもキラキラ(☆。☆)綺麗です♪

2015/12/09 13:40:32

体型はサンタ・・・☆(笑)

かおちんさん

自分で言うのも可笑しいけど
確かにサンタっぽいよ!(笑)

いっぱい撮ったので
ブログで少しずつ
アップしていこうと思っています。

“ぎじゅちゅ“がなくてごめんなさい〜(^_^;)

いつもありがとう!あーみん姫ヾ(o´∀`o)ノ

2015/12/09 13:31:37

森ビルに?

かおちんさん

りさしゃん(*^o^*)

こっちに住んでたんだ〜!

では、私より都会人ですな〜。

車ではよく通ってたけど
歩いたのは15年程昔・・・。
ヴェルファーレの70、80年代のディスコイベント
で、行ったのが最後だなあ〜。(懐かしい…)

何だかキョロキョロしてしまって
また、友達とはぐれそうになっちゃいました(笑)

2015/12/09 13:23:54

山すみれさん(^^*)

かおちんさん

ありがとうございます。(・_・)(._.)

ブログの中で
撮ったものを少しずつ
アップしていこうと思っています。

上手ではありませんが(・_・;)

2015/12/09 13:14:56

ありがとう

れつさん

いろいろなところから、イルミ中継ありがとう。
 ドイツ村は去年、ミッドタウンは5年前くらいに行きましたよ。
 あとは汐留とか、よみうりランド?

2015/12/09 00:01:36

六本木

さん

 かおちん、おはよー
六本木なんて、もう10年は行ってないよ。
今行ったら浦島太郎状態だね。

毎日綺麗なイルミネーション見せてくれて
ありがとう。
かおちんの愛の行方はともかく(^^;イルミは
いいよね。

2015/12/08 09:53:45

かおちんサンタ♪

あーみんさん

かおちん♪
おはよう(^^)ノ

毎日のように
イルミを
プレゼントしてくれる
かおちん(*^_^*)

夜は 遠出できないから
居ながらにして
いろんな場所の
イルミ見られる〜o(^o^)o

幸せを運んでくれる
かおちん♪

Sankyu〜(*^_^*)

2015/12/08 07:28:26

行きたいな。

りささん

かおちん
おはよう〜〜。(*^_^*)
東京のイルミ、楽しませてもらってます。
六本木、久しぶりだったの?
だいぶ変わってますか?
私はおのぼりさんなので、六本木行くと
ソワソワしちゃいます(笑)

仕事でね、1年ほど、六本木ヒルズの
モリビルにいたのよ。
六本木って懐かしいし、今でも行きたい〜って
思います。
かおちんの六本木イルミ写真で、行きたい気持ち
倍増してます。
早く東京に行きたいな〜♪

2015/12/08 06:08:58

またまた!

山すみれさん

素晴らしいです〜

観られて

有難いです!

2015/12/08 06:08:18

PR







上部へ