メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

大きな形見。 

2015年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日はお婆ちゃんを送る。30年前お爺ちゃんのお骨を納めた天王寺一心寺へ納骨。やっと一緒になれますね。お爺とお婆は皆の中で生き続ける。昔お爺とお婆の家のサッシを入れかえた。↓その時、カタカタ音がなる木の玄関と建具は大事においといた^_^いまは家がなくなったから本当においといてよかったと思う。大きな形見だ^_^実は建具はGRADOの準備室に使った。開けるたびにカタカタ鳴る玄関はお爺を思い出す。いまは盆カフェの二階に大事に保管^_^またどっかで使います!^_^家具も盆カフェにある^_^天保四年製作の小物入れもね^_^お爺とお婆が常にそばにいるようで嬉しく安心します^_^見守っていてくれると思うのでいままで以上に真面目に誠意を持ってお仕事します。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ