メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

連日大雪と報じられていた北海道へ・・・ 

2015年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





がっらがら・・・





定年退職と還暦祝い
ひとつお姉さんの私の還暦祝いは夫が音頭を取り家族4人で帝国ホテルのバイキングだった。

が・・・

私の音頭では子供達は動かない・・・2人で好きにしたら〜・・・んなこと言っとりました。

そんじゃ!北海道でのぉ〜んびりしよっ!ってことで行ってきた。


今回の旅は

JALダイナミックパッケージ

飛行機とホテルを組み合わせ出発日を選んでパッケージ代金は 
3泊4日 2人で 57,400円

そんなわけでお安く行ける時間帯で選んだのは 往路早朝便 と 復路最終便
そのかわり選べるホテルはこだわった。

そしてたまたま報じられるほどの  雪  だった。

到着したらすぐにホテルにむかいお荷物を預け、お散歩開始 

夜は大通り公園で地上に出てツルッツルしながら夜景を・・・









北海道に来たわぁ〜を感じて地下鉄で2駅のホテルに向かった。

札幌には沢山ホテルがあるから、泊まったことのないホテルに泊まってみよう 


12/2〜12/5

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ