メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

川越散策 

2015年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新聞広告です。

広告を見ただけで、著者の伝えようとしている事の骨子は分かった。


「喜ばしい生き方と哲学はまっすぐにつながっている。」


でも、哲学だけじゃあね。


実践、つまり行動が伴わないと。


哲学と言うと、頭脳の中だけのような、、、、。


だから、


「暇と退屈と言うありふれた経験から発して、明るくハツラツとした人生を探す、知的な冒険の旅への招待。」


という事なのか。


うん、うん、なるほど。


読まずして、えらい納得した。


これでは書籍は売れないけれど。


。。。。。。。。。。。。。。。。


本日の知的な冒険旅


行き先 川越


テーマ 紅葉の小江戸川越めぐり


ツアーコンダクター Hisako-baa


参加者 side discussion




と言うわけで、二人の川越散策となりました。


お天気は最高に味方してくれて。



喜多院で五百羅漢の一人ひとりにご挨拶。



川越の魅力をたっぷり見せていただきました。



地下鉄に乗ったら、一時間十分で川越です。


遠いと思っていたのですが意外に近く、また行きたい町でした。


なかなか魅力のある土地です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ