メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

THE 広島! 

2015年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





・私の故郷は広島県の大崎下島です。

今回JR西日本のおとなびの格安チケットを利用して取材してきました!

小4で大阪に引越ししたので広島には行ったことがありませんでした。

平和記念館もこれまで訪れる機会がありませんでした!










・父は田舎からキノコ雲が見えたと言ってました。










・転校先の学校では、名前でなくて原爆と呼ばれたこともあります!










・全身やけどの男性!

田舎にもケロイドの残る方が居ました!











・凄まじい破壊力です!










・親戚で40代で発症し亡くなった方も居ました!

死体を火葬する。










・彼女の願いは聞き入れられませんでした。










・日本の進路、もう一度考えてみたいと思います。

Power shot S100








>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ