メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

麦播きやっと終了!15日から湯西川温泉に湯治予定・未定かな? 

2015年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆様やっとプログ更新です
カレンダーも最後の一枚に
毎日忙しく今日11月を切りました
12月の予定も一杯だなあ〜
麦播き終了!今年の農作業は無事終了しました








可と言ってもまだまだ色々在るなあ〜
余り考えるとストレスになるので


成るようになるケセラセラ

12月1日麦播きで忙しい中成人病検診受けてきました


地方の集団検診です!人間ドックと違い料金安いよ!

うわ〜もう3時過ぎたよ
今日の予定は整形でヒアルロンサン打って来ます
写真は後で添付します
決定おします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ