メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

師走にシワ寄せ 

2015年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やらねばならぬ事がたくさんあるのにギリギリまで先延ばしにして、アタフタして間に合わせていましたが(本当に間に合ってるのか?)ここへ来て、なぜか"ものもらい"で目がショボショボ。だけど??借りていた本は返却期限!TVの録画が満杯で録画不能!クリスマス飾りも今日のレッスンの前には終えなくては!ああ、銀行に行かなくてはもう先立つものもない!このまま師走になだれ込むのか?昨晩ののんびり外食がすでに懐かしい。ロイヤルホストの北海道フェア、美味しかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ