メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

お断り。 

2015年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


とあるTV様お断りしました。いま電話があり…あまりにも急な…ことを…いま。わたくしはなんでも、基本は断らない。しかし人として限界や。打ち合わせは一時間待ちぼうけ。あなたがたより、わたくしのほうが時間が余ってるんか。わたくしはTVに出たくてたまらんわけじゃないです。店の宣伝なんかあとの話し。わたくしの基本は住吉、裏住吉の地域の活性化。昭和28年裏住吉は商店で賑わいをみせてた。いまから活気を取り戻す!街が盛り上がらんと店も盛り上がれへんし。自分だけ目立ちたい人はたいがい失敗してるし、そんな人知ってる。街なんです!住吉!活性化!いつもいつも緊張して汗だくで…。悔しい。今日はほんまに悔しい??TVやで〜有名番組やで!取材にくるかも…こないかも…かもてなんや。人は皆平等でしょ。そないに人より偉い人間なんかいてますか?会社が大きかったら偉いの?資金力あったら偉いの?一時間平気で人を待たす。そのスタンスが嫌。わたくしは自分が惚れ込んだら何日でも何年、何十年でも来世まで待つよ??いまだに待ってるものもあるよ。○○TVさん…わたしは命かけて会社やってるんです。忙しいなんて言葉は絶対に使わない。ただ、申し訳ないけど暇ではない。きもちのないものには応えられない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ