メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

ヤーコンの花が咲きました。 

2015年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温 8℃ 室内気温 14℃ 晴れ 今年に入り最高の寒さです。北風が雨戸を揺らしています。炬燵に入りブログを書いています。 外からは小鳥のさえずりが渡り鳥の群れをよく見かけます。 近くの大池”野鳥の楽園”では早朝にかなりの数の野鳥が眠っています。 そろそろ白鳥が飛んで来る時期かも知れません晴れの早朝に写真に挑戦したいと思います。 *今日は仕事が休みです。 午前中はトールペイントの教室に 午後は「押し花教室」です。久しぶりにくにちゃんに会えそうです。------------..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ