メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

スタンプ作り 

2015年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


わたくし、一応「すながピアノ・エレクトーン教室」の名刺を作ったりしていますが、そこにケータイの番号とアドレスは記載していません。なので、それらをお伝えしたい時、結構面倒でした。今回、カシオのpomrieというスタンプメーカーのモニターに当選しましたので、名刺の裏に押せるスタンプを作ってみました。一緒に付いていたインクが赤と青の2色だけだったのでとりあえずこんな感じですが、次回はインクを買い足してもう少しいい感じの配色にしたいと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ