メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ちょいと東北道で・・・ 

2015年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





先日、昼間大切な用事で出かけたところ帰りは夜になってしまった。

休憩は・・・と言っている間に埼玉に入っちゃった。

そんなわけで 羽生PA 鬼平江戸処

平日の夜だからそれほど混雑はしていなかったけれど、文楽焼本舗だけ行列ができていた。

お好み焼き風の鯛焼き

ハイウェイウォーカーに出ていたこのお品・・・
せっかくだからと行ってみたのに・・・残念っ!

また今度と言っても東北道はどうでしょう?ってところだから、またそのうちってことで、とりあえずあきらめた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ