メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

兄のカレンダーが届きました・ 

2015年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温13℃ 室内気温18℃ 曇り 風もなく寒い朝です。今にも降り出しそうな空模様です。もう咲かないだろうと思っていたエンジェルトランぺットのつぼみが膨らんできました。冬によく咲いたオレンジ色の花です。ピンクはもう終わったようです。 *昨日は久しぶりの休みで よく働きました。和風画の色塗りにクリスマスの飾り付け”トールペイントのクリスマスの作品” 今まで描きました作品を「押し花教室」の机の上と壁に飾り写真に写しました。 午後は花壇つくりです。落ち葉や枯れ枝や草など腐葉土がわ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ