メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

初詣 

2011年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




例年通り、昨日、
伊豆山神社に初詣に行きました。

元旦駅伝に未練を残しつつ、
新旧管理人に挨拶を済ませ、
急坂にふうふう言いながら、歩いてのお参りでした。
いつまで、歩いて行けるか、なんて言いながら、
1時間ちょっとかけて、神社へ。
国道から神社までの坂がかなり急で、
途中で休憩が欠かせない。
戻り道、同じところでへばっているご同輩がいて、
思わず笑ってしまった。

お参りしてから、街の方へ行こうかと思ったのだが、
結局、そのまま、Uターン。
3時間弱かけてのお参りだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ