メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

深川 伊勢屋の焼団子  

2015年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





焼団子5本下さい。

はいはい5本ね〜・・・と言って、タレをつけてくれる。

たっぷりタレのついた焼団子は大好物 

美味しいよ〜〜〜・・・はい、どうぞ 







建物から飛び出してきたカップルの女の子が真っ赤なピンヒールで、公園行きたぁ〜い!公園、公園っ!って20代らしい男の子の腕にぶら下がってピョンピョンはねていた。
信号で一緒になった。
女の子かと思っていたら結構年くっていた。
40歳はいってるよね?ひとまわり以上の年の差カップル。大きなお世話だ!
が、そのときに信号待ちのおばちゃん達は見た。
男の子は女の脚しか見ていないことを・・・
おしゃべりしながら、見ているのは顔じゃなくて脚っ!それもジーッと舐めるように見ている。
それを見ているおばちゃんたちは・・・やっだぁーーー・・・何、この男の子・・・
女は言った。また脚見てる。そんなに私の脚好き〜?・・って

なんだ知ってたのか!おばちゃんたちの興味は失せた。
脚はたしかにきれいだったね・・・ 

い・じ・わ・る・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ