メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

新世界市場のポスター達! 

2015年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




・大阪は通天閣の近くに新世界市場が有ります。

高齢化が進みシャッター街となっていますが、市場の活性化のため

電通関西の若手クリエイターがお店にちなんだポスターをボランティアで作りました!

ポスター展から3年程になり、その後を取材しました。

その中で、お気に入りを紹介します!







・熟女のための肌着のお店

「生田商店」










・OVER60カラノ社交場

「カラオケ喫茶 潤」










・変わらない美味しさ

「中山菓舗」










・男の覚悟で女は動く

「ふんどしの なにわ小町」










・ご近所さんのサイズを知り尽くしている男

「婦人服・肌着 生田商店」










・新世界のキレイを支えて100年

「ミヤウラ の洗濯道具」










・細く、長く糸売っています

「生田綿店」










・新世界の旧世界

「新世界市場」










・最後のポスターが全てを語っていました。

EOS1DM4+28〜300mm&ストロボ








>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ