メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健歩会(自動更新)

イベント参加者の義務と責任 

2015年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

イベント参加とコミュ掲示板有効活用は「自己責任」=苦情は拒否します▼イベントで「承認制」コミュの入会を義務付けている理由▼健歩会では、イベント単位の指定掲示板で、参加者による情報の共有化を図る方式を採用しています。イベントの参加者が、参加者達と指定掲示板で挨拶もコメントも交わすこと無く放置なさった人達には、指定掲示板の書込の発生都度に対するアラート(参加者全員に事務局からの通知メール)も配信されません。つまり、コミュ掲示板の有効活用化に対して、無頓着状態の人達は、事務局の機能を無視なさったので、情報伝達に対し放置されます。(自己責任主義ですから苦情の申し出も、管理人・副管理人も拒否させて頂きます)▼イベントページに詳細を記載しない理由▼事務局は会員以外にも「公開」しています。そのことは不特定の第三者に内容が丸見え状態であることです。そのことから、健歩会は、詳細説明は指定掲示板方式で対応しています。コミュ掲示板はシュミートの登録会員は丸見えでも、シュミート非会員には閲覧されないので安心・安全・信頼等の危険リスクは回避されています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ