メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

寒くなっても、海へ〜〜〜 

2015年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









            寒くなっても、海へ〜〜〜


       今では、「誰も居ない海」は、無くなった〜〜〜〜


         天候も曇り勝ちの日が続いています・・・・・


        江ノ島は、それでも観光客が多かった〜〜〜
































     海にも、サッファーが居ますよ〜〜〜
































                   此方にも、居ますよ〜〜〜
































  伊豆が見える西側には、少ないけど居ますね〜〜〜
































            ビーチでも、バレーボールを遣っていますよ〜〜〜


                   若いって凄いね〜〜〜
































    川辺には、船の係留が多いなァ・・・・・
































               デモ、丘はヤット色付いて来ましたよ〜〜〜


           爺も寒くっても、散歩は欠かせませんよ〜〜〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ