メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

みなさまありがとうございました〜♪ 

2015年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

みなさま、この度はたくさんのご心配をいただきまして、誠にありがとうございました木曜日にブログ記事にて体調不良のご報告の記事を載せさせていただきましたが、 実は、火曜日から体調が悪くなっていまして、5,6日経ちましてやっと胃の具合と体調も落ち着いてきました。年に1、2回起こるので、いつもストレスや疲れによるものなので、あ〜またかという感じでして胃薬とストレスを散らす安定剤を飲み飲みで、やっと落ち着いてきましたので大丈夫です。大変ご心配をおかけいたしましたm(__)mまぁ体調不良は誰にでも起こることですので、隠すことでもないと思いましたし、自分のブログなので、体調を崩したという記録日記的にも書いておいて、ご報告をさせていただきました次第です。まぁまた具合が悪くなってぶり返してしまったら、そのときはそのときでということでね。コメント欄は閉めさせていただきましたが、ご心配のお声を、前記事にコメントをいただいたり、アメブロのメッセージや、なうのコメント、ピグのピグト−クやピグのギフトでお見舞いのアイテムをくださったり、たくさんのブログアクセス数でしたので、たくさんの方にブログにご訪問をいただいたり、たくさんのいいね!やペタやフェイスブックの方に、たくさんのいいね!やたくさんのご心配のコメントやフェイスブックメッセージをいただきました。みなさま本当にありがとうございました、感謝いたします。そして、この程度の体調不良で、大変お騒がせをいたしまして申し訳ございませんでしたm(__)m今日は感謝のご挨拶とさせていただきまして、月曜日からまずは気軽に書けます「2015 F1 第15戦 ブラジルGP 予選結果」の記事からゆっくり復活しようと思いますので、よろしくお願いいたします。それでは改めまして、お気にかけてくださったみなさま、ありがとうございました、感謝感謝ですSpecial Thanks for              “All My Blog Readers”

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ