すずめの詩

皿ヶ嶺 15年11月12日 

2015年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日雨天の様だ!!
今日行こう・・12日近くの皿ヶ嶺へ行った。

何時もの風穴から元気好く歩き出す.
殺風景になったつづら折れの花壇から何時もの様に直頂コースを進む
急坂を登り切った丸太の上で休憩して稜線に出る↓

すっかり落葉樹は葉を落とし冬仕度になっていた。

頂上12時頃到着するも誰も居ない、備え付け温度計9℃
15分も休憩していると4〜5人の団体二組登場で
押し出される様に龍神平らへ。

石鎚山が見える場所でパチリ↑
龍神平ら人影なし?小屋の窓全開、誰かが空気の入れ替えしてるんだな〜と
思っていたら男一人出て来て小屋の周りを清掃している。
私は草原を見ながら知らぬ振り(-_-゛)。

ポケ〜ト認知症の様に30分も居たかな〜。
最後に小屋をパチリと撮り↓・・温泉→スーパー→帰宅での一人酒盛り^^。


 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ