メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

今度はなんとか・・ 

2015年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




前回のアレンジは忙しすぎて、自分で生ける時間がなかったのですが、
今回は柿取りを夕方までに終わらせて、夕ご飯までの少しの時間に駆けつけて、
なんとか自分で生ける事が出来ました!!
秋色のシックなアレンジになりました。
このアレンジは家に持ち帰る事なく、そのままお義母さんのお家に・・・
お義母さん、ちょっと具合が悪くて、落ち込んでいるようだったので元気付けにお持ちしました。
「花を見たらちょっと元気が出たよ!」と言ってました。
お義母さんも80歳になりました。
みんなちょっとお疲れ気味になるお年頃なんですね!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ