メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

神戸電鉄唱歌のDVD  今日三木金物まつりで買えますよ 

2015年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は5時まで、三木金物まつり です。
 
    
 
こんな鉄道鉄道唱歌が創られたこと、全国の鉄道ファンの方、ご存知ですか?
 
今回それが DVD になりました。
そして、今日の三木金物まつりの会場で、限定販売されています。
 
   
その会場で、神戸電鉄鉄道唱歌が DVDのなって1枚1000円で発売されています。
もう残り30枚ぐらいしかありません。
 
    
 
あさ、私も行ってましたので、こんな動画撮ってきました。制作者の一人上野さんが呟いてます。売ってる場所なども言ってます。
 

 
これは結構値打ちものだと思います。 
今日、5時までなら間に合いますので、『鉄道ファン』の方のために情報発信しています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ