メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

下町芸術祭 

2015年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





・神戸、JR新長田駅。

大正筋商店街界隈の会場で見出しのイベントが開催中です!

好天の11月5日取材して来ました。

若松公園の鉄人28号、ここからスタート!

高齢の方々が散歩中でした。











・長田スター街道、著名人の手形が!











・建替えられた大正筋商店街を抜けると、

震災を耐えぬき昭和の面影を今に伝える駒ケ林町内がありました。











・手の届く所に洗濯物が!











・ここが一番、日向ぼっこ!











・前衛的ですね〜











・溝蓋の無い道、夜は歩き難いだろうな?











・古民家の屋根裏の作品!











・風呂のない下町に必要な銭湯!











・復興で新しくなったテナントビル内はシャッターが目立ちました!

また下町は高齢化が進み、

空き家や更地が目立ちました。

これを起爆剤に元気になって欲しいと思います!

Power shot S100








>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ