メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

我が家の菊祭り 

2015年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆様今日は冷たい雨が一日降りましたね!
農の疲れで炬燵でノンビリ昼寝が出来ました。
雨の日は何時も何時もまったりノンビリのmoekoですよ
月日は流れてカレンダーも後二枚に!
今年もこのまま何事も無く過ぎると良いですね(^O^)/


雨の中デジカメ持って我が家の菊祭りを撮りました
田んぼの土手に父ちゃんが株分けして植えだしました。
懐かしい風景です!














この藁はmoekoが半日掛かりでまるきました
懐かしい風景です!




今はトラクターでロール播きに!




手入れもしない菊は無残に倒れて、ゴメンね







今日の雨で庭の菊は無残に倒れました!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ