メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

一言でもいい・・・(^^♪☆ 

2015年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

楽しく話しても後に何も残っていない会話がある(笑)逆に、たった一言でも心に残ったり、元気が出たりする時だってありますよねその差は何でしょうか誰よりも「聞き上手」になればいいのですその上で「心」に豊かな中身があるかどうかです心が豊かであれば、ちょっとした仕草が、何より雄弁に、その人を表現します人と会話したいって思うのは、きっと相手のことを”大切にしたい”って思っているからこそですよね心を磨けば、相手への思いが溢れてきますその思いを、たった一言でもいいから言葉にすれば、それが相手に伝わらないはずはない人は人、自分は自分大丈夫心を磨けば、あなたにしかない魅力が輝いて、きっと周りの人の方から話し掛けてくるようになりますから   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ