メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

2015 ハロウイン 緑が丘ストリート 

2015年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 神戸電鉄緑が丘駅からの『緑が丘ストリート』を舞台に、2015 ハロウイン 緑が丘ストリート が開催されました。
スゴカッタです。このストリートが、子どもたちで埋まりました。
正真正銘の 『子供たちが主役』の 『本格的ハロウイン』です。
今年から、地域活性化を目標に活動を展開している「燦々SunSun」のメンバーたちも、お手伝いをしました。
 
              
 
 まず、動画をご覧になってください。
どんな雰囲気だったのか、お解り頂けると思います。
『燦々SunSun』のメンバーたちを中心に撮っています。
『SunSun 水曜マルシェ』などでの、いつものお馴染みの顔がみられると思います。
 

 
       
                    臨時駐車場がいっぱいになりました。
       
       綿菓子器は、4台そろえてフル回転でした。
       
      
      主宰者のお一人栄太楼さんです。
      
      仮面舞踏会MIKI は圧倒的人気でした。
      
      キッズ・サポートが提供した綿菓子は、人気でした。
      
      そのキッズ・サポートを主宰する 新井謙次さんです。
      
      
      宝寿司の山田さん、長い列でした。
      
      
      なんといっても「さんさん広場」の綿菓子が人気でした。
                
      土林水庵の向山信吾くん、ミニうどんを振る舞ってます。
                
                
      どこのお店にも長い列です。
                
       タハラ文具の田原さん、仮面舞踏会のお姉さんとご機嫌です。
                
      仮面舞踏会MIKI ご苦労様でした。
            
      
 今年は、残念ながら来られなかった方は、ぜひ『来年はお越しください』
『来年ことなど、鬼が笑う』と仰る方は、ちょうど1か月後の11月29日の日曜日に、
『緑が丘 日曜マルシェ』が開催されます。
これはこれで、結構面白いと思います。
今後1ヶ月の間にどんな内容なのか、いろんなところで広報します。
この動画に、登場する『仮面舞踏会MIKI]』は、今後1ヶ月の間に、2回テレビにも出演しますが、『日曜マルシェ』の舞台でも、踊ります。
 
    
 
 ハロウイン のチラシの裏にあるのが、そのご案内です。
中身が書かれていませんが、乞うご期待の素晴らしい内容になるはずです。
 
この催しの主力は、燦々SunSun の主力メンバーたちです。
『SunSun 水曜マルシェ』の主宰者 土林水庵の向山信吾くんが実行委員長を務めます。
燦々SunSun の主力メンバーが勢ぞろいします。その内容については、今後1ヶ月に亘って、いろんなサイトで、その予告情報を発信します。
『仮面舞踏会MIKI』も仲間と一緒に出演しますし、『神戸電鉄粟生線唱歌の合唱』も、そのDVDも発売されます。マルシェの店舗は、三木の銘店を中心に30店舗が集まる予定です。
この地区に関係深い コープも、ダイワハウスも、いろんな形で協賛されることになっています。
ご期待ください。
 
 
★燦々Sun Sun です。
★NPO  The Good Times のホ―ムページです
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★48万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
 ★雑感日記のEnglish Version です。
 
 
 
 
 
  
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ