メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

羊蹄山すそ野ぐるり一周  紅葉枯れ落ちた野をかける! 

2015年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
      


  わが家では、この紅葉の時季をどこにもゆかずに過ごしていた。 一昨日、国道36号(苫小牧・千歳方面)か、37号線(洞爺・豊浦方面)か、天候はどちらも悪いが、ドライブのしやすい倶知安方面へ向かった。
 
 
 結果的には、「羊蹄山すそ野ぐるり一周」 となり、枯れ落ちた晩秋の野を駆け回りました。 また、道の駅めぐりの野菜買い出しでもありました。
 
 
 羊蹄山の山頂には雲がかかり眺望には残念。 11月中旬に入り、うっすら雪化粧した大気の澄んだ日には、絶好かと思います。
 
            
 
                                                 ブログランキングに参加しています。
                  下のボタンを押してランキングに協力お願いします。
                                                  
 
                                         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ