メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

心得てるぅ〜 

2015年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先日、娘が帰省した時、8月お誕生日のおばあちゃんと、10月お誕生日のおじいちゃんに
それぞれプレゼントを持って来てくれました。
おじいちゃんが今一番気に入ってるお酒は”レミーマルタン”だという情報を
私から仕入れた(笑)のですが、そんなに高いものは買えないからと、
レミーマルタンの仕込みに使った樽を輸入して、その樽で仕込んだ焼酎!
というややこしい焼酎を買って来ました。
おじいちゃんも封を切る日を楽しみにしているようです。

一方、おばあちゃんはいくつになっても女ですので、綺麗なカーディガンをもらって
今度、何処々々へ着ていくわ〜〜と大喜びでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ