メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

どこまでも馬鹿な政府 

2015年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


雑誌Aeraからの記事国民は限られた所得や年金で食べているのだ。


食べないと生きていけないんだぞ。


生活必需品に同じように税金をかけていた今までがそもそもおかしかったのだ。


食料品は0パーセントでもいいと思う。


生きるために食べて、税金を支払う?


納得がいかぬ。




どうやって税金を国民から巻き上げるかに知恵を絞るより。




税金のバラマキを止めて!


無駄使い止めて!


オリンピックのために巨額の浪費するのやめてよ!


安倍馬鹿の意味のない外遊やめて!


気前よく経済支援するの止めて!


起動するのに巨額のお金が要るマイナンバー制度止めたら?


原発推進の為にお金使うのやめて!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ