メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

丸投げ(^^;) 

2015年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




年賀状のCMで‘丸投げ’って言ってますけど、
今回の私のアレンジはまさに丸投げでした!
アレンジ教室の日、朝は覚えていたんですが、仕事やなんやらでバタバタしているうちにすっかり
忘れてしまいました。ヨウコ先生からメールが入っていたのも見なかった!

翌日行く事にしたのですが、翌日も次々と予定が入り、とてもアレンジの時間がない・・・
そういう時には、ヨウコ先生のところに器を持って行っとくと、ヨウコちゃんが作ってくれるのです。
料金は受講した時と同じです。
労せず完成品が手に入ります!ほっほほ!

何年か前までは、ロビンママと二人で頑張った障子張りも、もう大変になって来て
ここ二回ほど、建具屋さんにお願いしてしまっています。
昔の障子なので幅も高さも今のものとは違い、とても大変なんです。
さすが、プロに任せるとビッシっとそれは綺麗に張ってくれます。
人間楽すると、もう元には戻れませんねえ・・・イカン!イカン!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ