メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ブレッドワークス  メロンパン と パン・ド・ミ 

2015年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





メロンパン



パン・ド・ミ

厚焼きトーストが食べたいから4枚切を・・・


 品川っ!




ケガ以降復活して電車に乗って行けるようになった美容室で・・・

最近話題のマンションの例の話・・・

お客のおばあ様と美容師さんで盛り上がっていた。
マンションに住んだことないんだって、お庭がないと家とは言えない・・・とかなんとか・・・

私の隣の隣にいた方・・・聞くに堪えなかったのでしょうね?担当の方に、「ねぇ、あれやめさせてもらえないかしら?不愉快だわ」って・・・
でも担当者の方も言えないよねー・・・って、ダンボ耳していたら、ご本人が「そんなこと言えないわね、お客様ですものね」と言って、「家はマンションなんざすけれど、セキュリティーがよろしゅうございますから安心っ!」って始まった。

わーおもしろ〜い・・・って期待していたのに、おばあ様がシャンプー台に行っちゃった。すっごいタイミングだっ! 

私も結婚してからは戸建ても借りていたけれど、だいたいがマンションや団地。実家は戸建だし森の家もあるから両方の良いところ悪いところがちっとは分かっているつもりでおります。

だからマンションの悪口を聞いても、ふむふむできる。
ただ、マンションに住んだことのない方のマンションの悪口は、 一度住んでみっ!と言ってみたくなる。
良いところいっぱいあるからね。今回の件は別として・・・

ゴミだし毎日できるんですぜいっ!
管理人さんもガードマンもいるし・・・って言うと、管理費べらぼうに払ってんでしょ?だったらあったりまえ!って聞こえそう。ま!確かにね・・・

幸い我が家は、この件に関しては関係ないってことのお手紙が配布され、ホッとした次第で・・・とは言うものの、こういう事があるとあれはどう?これはどう?って次から次へと色々と出てくるからね・・・
出るのならさっさと、出てこいやー!って、感じ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ