メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

すし屋のおやじのフォトアルバム

ご来光と写真展 

2015年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございます物まねでもやはり綺麗なものは何度でも撮りたい(笑)先週の休み、写友たちが集まった日近江富士と呼ばれる三上山からのご来光FBの友達が撮ってくれたおやじいま、FBのプロフ写真に使ってますクロスフィルター使ってたからキラキラですねそして昨日のやすみは大阪まで同級生の個展を拝見に鉄ちゃんじゃないけど構図とか勉強になりましたプロになるなんて大したもんです写真がよかった応援してみようという方下記のバナークリックあなたの1票でランキングが上がりますにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ