メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

国民を舐めてるよ 

2015年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

読みたい本。

新聞広告です。 この広告を見ただけで、もう内容の概要が分かりましたが。


Amazonで注文しましょう。


河野太郎もちょっとは希望を抱いていたが。


いままでの反原発意見はあれは、何だったのよ。


安倍は黙らせるために入閣させた。 ずる賢い奴だ。


「ごまめの歯ぎしり」ですっかり騙された。


現在の「ごまめの歯ぎしり」は、大臣就任の挨拶は堂々と。




肝心の政策はメンテナンス中。


反原発の過去の記事を削除中と書けばどう?


節操を知らない輩だ。


怒ろう、怒ろう。


こんな時に怒らなかったら、何時怒るの?


政治家には、道徳も倫理も責任も言葉が死んだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ