メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も秋晴れです。 

2015年10月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この頃は朝が起きにくい。

それでも頑張ってよいしょと起き上がりトイレに
いき、顔洗ってご飯を食べて、お化粧して出かけます。

何時もの仕事をいつもより、早く済ませて
ジムにいきます。

ジムの前に並び30分ほど待ち中に入れます。
しばらくしてロッカーにいきます。

今日は最初はボディバイブをします。
これがまた心拍数のあがる動きをします。

終われば、汗アセです。

マシンを使ったり、エアロしたりですが
今日はボディバンプをやらずに帰りました。

今日も若いね〜〜と言われて、照れながらです。

不安に思うことたくさんありますが
前向きに物事を思うことにしています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ