メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

好きだから頑張れる 

2015年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


埼玉県戸田市すながピアノ・エレクトーン教室です。Mちゃん、バーナムテクニックやバイエル、名曲集でピアノレッスンしています。でも、今回、自分から大好きな「嵐」の曲集を買ってきて、これを弾きたい、と。しばらくいつもの本は進まなくなってしまいますが、ピアノを心から楽しめるほうが大事。さて、それから毎週頑張って、とうとう昨日最後まで弾けるようになりました!長い曲だったけど、好きだから頑張れたんだね。今日の病院顔出しの帰り、大宮駅構内で生レモンパンというのを売っていた。後で食べてみるのが楽しみに、今日もレッスン頑張ろうo(^_-)O

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ