メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

何時ものジム帰りに 

2015年10月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も仕事が終わるとジムに向かいます。

生駒に着くとこの頃癖?

駅前のサンマルクにコーヒー飲みによります。

今日はそんなに早く行かなくてもと寄りました。

この頃よく合うFさんに会いました。
彼女は店を出るところでした。

私はコーヒーとパンを買いました。
パンはお昼に食べます。

歩く会のリーダーさんにお願いをして詩集を
いただきました。

素晴らしい文学の先生です。
歩きの会のレポートをいただきますが、心惹かれる
素晴らしい文書です。

コーヒーを飲みながらではと思うのですが
これがまた私の楽しみですね。

この本を片手にコーヒーをいただきます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ