メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

今日の出勤時に♪ 

2015年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



白子付近を走っている時に、私の愛車の前を『岩手ナンバー』の車が走っていました
「珍しいことがあるもんやね」と思って運転していましたが・・・
          
仕事終了後の休憩時間に、ご当地せんべいの包装『岩手南部鉄器』が私の前に!
このせんべいは、日本中の県の絵柄が印刷されているようです♪
 
 昨夜の(TVの)天気予報では、急に冬型の西高東低になって「北海道では雪が降るかも知れません」と仰ってました。
すると、アナウンサーが「えっ!まだ10月なのに!?」とビックリしてみえましたが・・・
岩手でも、10月末には雪が降ることもあるんですから、何も驚くことではありませんよね?
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ