メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

木曽真奈美さんコンサート 

2015年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

埼玉県戸田市すながピアノ・エレクトーン教室です。今日はいけぶくろ楽器主催のコンサートを聴きに行って来ました。第一部はいけぶくろ楽器のピアノの先生始めギターやドラム、サックスなどの先生達の演奏。クラシックからジブリ、映画音楽、ジャズなど、バラエティに富んだ内容で楽しいコンサートでした。第2部は、木曽真奈美さんコンサート。以前聴いた時の印象の優しい語りと美しい姿は変わらず、その演奏もこちらに訴えかけているよう。素晴らしい時間でした先週からいろんなことでバタバタして落ち着かない毎日ですが、また一週間、頑張ります?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ