メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

♪〜♪〜 イ・ムジチっ! 

2015年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





さ、3000円っ!? やっすいっ!!!

あまりのお値段に、まさかイ・ムジッチとか ア・ムジチ なんてことではないだろうか?とチラシを穴があくほどみて・・・ん!これはイ・ムジチだっ!

佐久市長のツイッターに
「佐久市には文化振興基金20億円があり、資金運用で毎年3300万円の利息。文化事業の財源にしています。」
と書いてあった。
そういうことでしたか・・・

市民限定先行販売でほとんど売れたそうで・・・
固定資産税は納めているけれど、住民税は払っていないから市民でないのね。で・・・お席ははじっこと後ろにちょびっと残っているだけだった。

イ・ムジチは以前にもコンサートに行っているから何もここまで来て・・・って思ったけれど・・・3000円にひかれて7月に来たときにチケットを手に入れていた。
森に入っていると結構お時間ありますから・・・



車で生活している場所だから早く行かないと駐車場が・・・で、開場1時間前について近所をうろうろ、館内の図書館で時間をつぶしていた。

開場時間になった会場に並んでいたのは・・・ご年配の方々だった。



素晴らしい演奏に酔いしれ、来てよかったわ〜・・・

クラッシックのコンサートでのスタンディングオベーションは初体験。

割れんばかりの拍手にアンコール4回
そのうちの一曲は ピアソラのリベルタンゴ
おしゃべり担当?のチェリストがパーソラといったときにもしかして?そのもしかしてのリベルタンゴと言った。
ひっ!と声を発してしまった。イ・ムジチで聞けるなんて・・・

良い時間を過ごせました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ