メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きよしのつぶやき

紅白歌合戦への思い 

2010年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 紅白歌合戦というのは、昔は重みがあり、豪華であり、尊厳すらあった。その年に大ヒットした曲だけが選ばれ、その年に売れた歌手だけが出場の機会を与えられた。毎年のように、歌手も曲も入れ替わる、歌謡界の激しい最高峰のバトルの場でもあった。大晦日にその年のヒット曲を思い出し、その年の個人個人の思い出でとともに、哀愁をもって、時には鳥肌が立つ思いで見たものだ。 そんな紅白がいつからこんなにキャラいものになっ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ