メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

禅寺丸ばあさんのひとりごと

マツコ・デラックスとトヨタ自動車。 

2015年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつも巨人戦で主人がTVの主導権を握り、久しぶりにテレビが見られました。トヨタ自動車の工場を、マツコデラックス・社長と工場の人たちから説明を受ける。ドームの35倍もある工場の敷地、社長がドライバーになり工場内を案内。トップ企業の社長とは思えないぐらいフランクな人柄をTVから見受けらました。数年前のアメリカでの虚偽のデーターでのリコール問題、涙を流した社長の会見を思い出します。社員食堂での和やかな雰囲気、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ